プリンス



アタイの亭主は、不細工な顔です。

亭主は、貸し自動車業者のプリンスで、取締役社長です。

が、不細工な顔。

亭主は、貸し自動車業者のプリンスで、取締役社長で、ゼニ持ちです。

が、不細工な顔。

不本意ねw

貸し自動車業者に嫁入りしたアタイは、ベッピンです。

アタイは、ベッピンで超ワクワクなんですよね♪

ベッピンのアタイと、不細工な顔の亭主(貸し自動車業者取締役社長)の子どもは、ハンサム男子です。

ゆくゆくは、ベッピンのアタイと不細工な顔の亭主の子どもが、貸し自動車業者取締役社長。

ベッピンのアタイは、貸し自動車業者の取締役社長になる子どもがハンサム男子で、超ワクワクなんですよね♪

ベッピンのアタイとハンサム男子の子どもは、不細工な顔の亭主(貸し自動車業者の取締役社長)を、手伝っています。

ベッピンのアタイは、洗濯、近所付き合い、掃除、ゴハンのしたく、子そだて、マンコ行為、お化粧。

ハンサム男子の子どもは、貸し自動車業者のハイエース、軽トラック、アルファードをきれいに磨き上げます。

貸し自動車業者取締役社長の亭主は、不細工な顔です。

が、亭主は、ベッピンのアタイを、【市民栄誉賞マダム】と、持ち上げてくれます。

亭主は、ハンサム男子の子どもも、【市民栄誉賞子ども】と、持ち上げてくれます。

ベッピンのアタイと、ハンサム男子の子どもは、超ワクワクなんですよね!

不細工な顔の亭主、ベッピンのアタイ、ハンサム男子の子どもの家人三人は、申し分なしです!

貸し自動車業者のプリンスで、取締役社長で、ゼニ持ちの亭主も、ハンサム男子なら【市民栄誉賞亭主】なのに。

不本意ねw